受験生におすすめ‼️【記憶力アップ】の耳つぼあります♡ | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡

 

新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)




今日はパワーおやすみです

12月のお休み➡️17日・18日・25日



パワーでもすっかりおなじみの
【耳つぼ】



リフトアップだけじゃないんだよ(≧∇≦)



夏に受講した
BODYFACEの創始者
陳先生
【耳つぼ・人体つぼ講習会】
新潟特別バージョン
教えていただいたつぼ!





{2B09728D-E8EB-49DF-826D-4347BA5C546C}

{E913A9F0-47B4-444C-8B71-22DE0EB7083E}





それは……♡



【記憶力アップ】のつぼ



そんなのあるの知らないで
カットと一緒に耳つぼを予約してくれた
まさと君♡


{65E80B5D-C919-4175-9B08-19D6FC404ACD}


まずは耳をみて
身体の不調のサインを読み取ります!


{0A95375B-D401-45F6-BCF9-8FF9A1995DE6}




カルテに記入するの♡

{80445710-A2A9-435F-A01A-FBAC3F5FA185}




まさと君耳つぼは初体験‼︎


視診・触診したらかなりお疲れな状態ね〜〜
大学受験を控えているから精神的な
疲れも見えるよ。



{46F202E7-2CAE-4EAA-A429-C7F0F17AD9B1}



ではつぼ押ししてみようね♡



{F1B286E1-BFBB-4B6B-996F-0DDF4A50BF3D}

{7200A684-BED8-4F08-9C5A-57F4D3250D65}

{2F0A848E-D51C-40E5-B325-5A30772D9577}


笑っていますがかなり痛いようね
笑いながら「痛い‼︎」って
叫んでおります。



{3D8F38C0-EAAB-424D-9CB0-8F7D665EBA22}



押す力はさほどでもないんだけど
やっぱり不調のつぼほど
痛く感じるようだね。




{E69783DC-C7B2-4333-B970-891BE2D23517}



なんともないところは「痛くない」


{8D544018-C173-4CDC-BB37-D9D6C0209C86}




受験勉強で疲れ気味の身体を
ゆるますように【耳つぼ】
押すだけでも大丈夫だよ!

そして
「なんか勉強に良いつぼってありますか?」

ってまさと君からの質問に
なおみは思い出した‼️


そうだ‼️あるわ‼️

【記憶力アップ】のつぼ



今こそ必要‼︎
だよね(≧∇≦)




受験生のみなさん‼︎
もう少しだね!
がんばるみんなに
パワーも耳つぼでお手伝いしますよー♪


押すだけ耳つぼ¥1000






まさと君♡
あれこれつぼ押しして
スッキリしたね♡

{108E848D-2E2A-4F3B-AB24-815D8B92DA49}


もう一踏ん張りだね!
受験勉強がんばれ〜〜♡


{F2D292E8-D2AD-4A76-BF3E-FA434F528CDE}



後ほどママからラインきて♪
「なんかいい感じみたいで試験勉強もはかどる」
って喜んでくれたね〜(≧∇≦)




志望校合格祈ってるよ〜〜♡

ありがとね〜(≧∇≦)

{DD73E61F-274C-4544-ACB5-7D7C81D44D93}


ナイスちん‼︎


{7AA01C4A-C943-434E-9A34-50445258573F}




なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN



■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)