ホームカラーをしている人はパワーでは○○○をお断りしています(≧∇≦) | 新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

新潟 三条 理容師 ショートスタイル カットハウスパワーなおみのブログ

国道403沿い加茂方面左、ドラえもんが目印のカットハウスパワー‼︎理容室だけど素敵な大人女子になれる《ショートカット》・白髪が目立たない《大人カラー》が得意です♪【健康的に美しく】をテーマに、いろんなことが体験できるお店です♡



新潟県燕三条
三条市の理容室♪カットハウスパワーの
女性理容師♡櫻田奈緒美です♡

皆さんからは
【なおみさん】・【なおみちゃん】
って呼ばれています‼︎
初めてでも気軽にそう呼んでね~♪( ´▽`)



ホームカラーはほんとに怖い⁉️


12月のお休み➡️18日・25日



今回のゲストは
1ヶ月前に初パワー‼️
2度目のすみえちゃんです(≧∇≦)


{C51B5FB8-3BAC-43AC-9314-6C89E4791878}



流石に1ヶ月くらいだと
まだそんなに形も崩れていないね♡

{C3032341-0412-43FB-8DFE-691C22F7EC4E}

{9AEAD74C-3639-4888-B9DB-ECCCFD7A8FA0}

{90CF1BA3-9489-4198-BD26-18299F84F315}


ちなみに前回はこんな感じだったね!
↓↓↓
{6E6D9290-9834-415F-86E5-95C545B75546}





実はこの時の予約は【パーマ】だったの!
全体的にふんわりとしたいすみえちゃんは
パーマかけたいって言ったんだけどね、
シャンプーしたら
まだまだパーマが活きていたから
カットだけに変更したの‼︎





「でもやっぱりパーマかけたい!」って
今回の予約だったんだけど……


実は簡単に請け負えない理由があったんだ。




前回のカウンセリングの時に
初めてだから髪の履歴
(今までカラーやパーマの
何をしてきたか)を確認していたら


☆パワーに来る前に一度サロンでカラー
☆その前までは自分でホームカラー
繰り返していた
定期的にパーマもかけている



この中で
ホームカラーを繰り返していた
が問題なんだね!



何が怖いって⁉️
ホームカラーをしていた髪が
どんな状態になっているかが
わからないのが怖い!




詳しくはのぶさんのブログを読んで!
↓↓↓
↑↑↑
このシリーズ読んでから続きを読んでね♡

{5F04499D-A244-43EF-8C96-C044E60F0C80}





読んだ⁉️
絶対に読んでね(≧∇≦)

だからホームカラーをしている髪に
パーマをかけるってことは
失敗する確率がぐんと跳ね上がる!

かなりのリスクを背負う仕事になるんだよね

もう……ドキドキだよ😭
なおみ、怖いからほんとにお断りしているんだ。


すみえちゃんにものぶさんのブログを
読んでもらってリスクの説明をして
しっかりと納得したあとでの施術だったの♡

普通はお断りします!
ただ、すみえちゃんには
できそうな条件があったから……
それは最後にね♡)



根元の白い子ちゃんたちを
染めてからのパーマ♡
(ほんとは全体にもっと明るく染めたいって
オーダーだったんだけどそれはお断りしたね)


{2D31FF85-26FE-4A32-976A-C042CD8668F6}


もう、祈るようにパーマかけたよね

{41E4B22B-C40B-4295-97D6-62A5E729255C}


くるくる……♪



さて、仕上がりはどうなったかというと……











るんっ!

{64E803F9-1689-45C1-9628-B2F20DECE814}





るんっ!

{7BDD44D9-9000-46B6-9BEF-C77B47B88BC9}




るんっ!


{EA547792-C4AD-4E36-84C8-9DC3544EF1C9}



かわいい〜〜♡





「外国の男の子みたいな
ふわふわパーマがいいの」

っていうすみえちゃんのイメージに
なったかな?



{8BC938D0-17B8-45C0-9E8C-D148DB5C9AD5}




ちゃんとパーマがかかった……
これにはひとつ大事な要素があったのね!
それは……




すみえちゃんの
髪のポテンシャルが高い‼️





もともと丈夫ないい髪だから
数々の薬液のダメージにも負けず
ここまでパーマがかかったんだね。



もうホームカラーしたら
ダメダメよ〜〜(≧∇≦)

{ABC321DB-91D0-4EB1-B992-C2C0982BB66B}




パワー人気ドリンクメニューの
【みそ汁】
を飲みながらホッティー薬店のカタログを見る



そして……

{3BA25AC5-9453-4299-AB22-55E3AD534458}



会計のおつりを
【ヘアドネーション募金】
に入れてくれたすみえちゃん♡

{E6498372-86F8-43CD-9CE6-F241F7D4FF85}




年末のプレゼント
【笑い文字】【サンフォーレットラスク】
をどうぞ♡


{5BC909E2-2F00-4C68-A1F3-F403D97E45DF}

{0F492BF2-E845-4DC2-84C1-74FD5E712C74}



ありがとうね〜(≧∇≦)



{5A5AF449-4C18-486C-B7BE-D9CB55B93BEF}



めっちゃかわいいよ💕
たかさんと同じ歳なんて
言わなきゃ誰もわかんないよね〜〜(≧∇≦)


{549837C3-7D7C-4BAA-B949-9A40BEDA3BFD}






※ホームカラーを繰り返している方は
パーマの他にも
カラーチェンジやハイライトの施術を
お断りすることがあります(≧∇≦)





なおみのプライベートレッスン【なおみんち】OPEN



■大切なこと■


■読んでみてね〜♡フォローしてね〜■

インスタグラム

powernaomi358


ツイッター

@power_naomi





日々是好日

なおみの笑い声と

みなさんの笑顔あふれる

パワーです。


今日も素敵な一日を~

パワーなおみでした






〒955-0055
新潟県三条市塚野目4-19-36
カットハウスパワー
定休日   毎週月曜日 
 第1月曜・火曜連休
第3日曜・月曜連休
営業時間 8:30~19:00
(ご予約優先制です)