夏のメイク崩れ対策 | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

夏は汗でメイクが崩れがちえーん


特にTゾーンが崩れやすいと言われていますが、今年はこのアイテムを投入してみることにしましたニコニコ





毛穴をキュッと引き締めるウォーターセラムと艶やかな肌に導くオイルの2層タイプ^_^


引き締めるからメイクが崩れにくくなるのかなと思ったら、メイクキープ成分のトリメチルシロキシケイ酸が配合されており、ミストを吹きかけると肌に密着ウインク



そして、オイルと2層構造なので、肌に与えた潤いが逃げにくく潤いをキープ!
それが、メイク崩れ防止になっているんだとかおねがい


しっとりタイプとさっぱりタイプがありましたが、夏はさっぱりが好きなのでこちらをチョイスしました照れ肌の乾燥でメイクが崩れやしい方はしっとりタイプがオススメです。


肌に吹きかける前はシャカシャカしてから使ってくださいね^_^細かい霧のようなミストがでてきますウインク






潤いをキープしつつ、メイクもキープしてこれからの夏を楽しみたいですね爆笑