リップにも使えるスクラブ | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

貴重な和ハッカ『北斗』を使用した、体だけではなく、顔やリップにも使えるスクラブ

和ハッカとお砂糖の生スクラブ

が デイリーアロマジャパンよ5/25より新発売されます爆笑





一足お先にお試しさせて頂きましたが、これがすごいです!


爽やかなハッカの香りに包まれながら、優しいスクラブで洗い上げると、ザラザラ感がなくなりつるっとした肌へ


さらに、保湿力もあるのでしっとりとした仕上がりになり思わず『おー!』と声がでるほど



自然由来99.8%で防腐剤不使用、なのにフレッシュさを保てるのは、二重密封ボトルだからウインク


これから、夏に向けて肌がでる部分が多くなるので、ひじ、ひざもケアしていきたいですねニコニコ