三愛水着展示会レポ | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

展示会場では沢山の水着


もう選ぶのにワクワクでした
2017年は上下繋がっているものや、洋服感覚で着られるものか多く出るようですね

{A9C02D3C-47EC-47DB-BF6C-F97CEBF94218}


特にこの水着は大人気
水着でもオフショルです照れ


ウエストのところがオープンなのでウエストを細く見せる効果があります
{945AEE27-EB35-4F54-804F-383FE431D9FC}



{8D2063B7-E0A8-41DD-A945-821FEAF3B899}


実はこの1番手前の水着もとーっても悩みましたお願いラブ

私は肩幅があってその分腰幅が狭いのでウエストを細く見せるのが難しい


逆三角形??笑ポーン滝汗


骨格的に女性らしい体型ではない気がするので笑
パンツの左右にリボンなど着いているものを必ず選びますウシシ



この水着もリボンついていました^ ^


片割れちゃんとなぜこんなに体型が違うのか片割れちゃんのウエストか羨ましいかぎりです


って、さっきからウエストの話ばかりしてますね笑

{EF94ACA0-146D-4ED2-9B20-7B9E409D9042}



そして可愛らしい小物までありました
{B13478AA-552D-44B5-BE4D-659E28464CB3}

{4B667919-3E74-468D-BEBE-FC15684400AF}


サファリ系の大人な雰囲気の水着や
{22125005-7D98-48BC-9118-9EF3A2B60652}

{5C27570B-F5A5-4DD5-861C-E50F0A240ADF}

{7B5225C3-A455-40AD-A5E8-7B92F37BE0BC}


可愛らしいふんわりした雰囲気の水着

{C92FA0FC-19DA-4286-A25D-07554F05F95B}

{6FDAC56C-CA18-4E7A-A376-05CF997D651C}


いく場所、いく人で水着を変えるのも楽しみの1つだなーとブログを書きながら思いましたウインク



うん??
なんだか、スポーツ栄養の時に学んだこととつながるような


どう見せるか、によって、ファッションや化粧って重要ですね


それ以上に、話し方やジェスチャー、態度なども重要✨ですけどね




三愛のページはこちらからみられます爆笑





インスタもやってるのでぜひぜひ♡