美しさは骨盤から♪ | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

また、整体師の三原先生のところへ行ってきましたアップアップ



いつも笑顔で迎えてくれるのでホットしますラブラブ






右の股関節がまた痛くなってしまっていたので、それを伝えると



先生 [骨盤が前に倒れ過ぎてるんじゃないかな?]

私[え??多分、右の足の方が硬いから骨盤が前に倒れていると思うわないんですけど・・・]

先生 [でも、こうやって骨盤を立てると痛みが減りませんか?]

私 [あ!!本当だ!!]



こんなやり取りが行われて、私が考えていた事が原因じゃないんだーと気づき、それと同時に痛みが和らいだのでなんだかとーーーても嬉しくなりました!!


先生は痛みを取るだけではなくて、0脚補正だったり、むくんだ体をほっそりさせたりと、全然痛くない施術なのに効果抜群なんですニコニコ



しかも、毎回来なくても大丈夫なように整えた体を維持する為の運動まで教えてくれます走る人



私はその運動にヨガを加えているのでより効果が出ていると思いますチョコ



本当にオススメなのでもし気になった方は問い合わせの際に私のブログを見たと伝えてもらえれば分かりやすいかと思います

電話携帯 ホームページはこちら!






Android携帯からの投稿