子供たちが消防士?! | 尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

尾澤直美 Naomi's Room♡食♡美容♡ファッション♡

読者モデル、商社OL、管理栄養士
を中心にblogを更新しています(^^)

旅行、ファッション、も好きなので気になるかたは、是非読者登録お願いします(#^.^#)

国際フォーラムで行われているキッズジャンボリーへこーちゃんを連れて行ってきました音譜



こんなに子供がいたのかと思うくらい子供連れの家族でいっぱいアップ



人気なのは、職業体験できる消防ブース






小さな体で放水体験アップアップみんなの目つきが真剣!!




今回のテーマはスポーツだそうで、いろんな場所でスポーツ体験もありました



普段なかなか出来ないトランポリンもあって楽しそうに皆ジャンプアップ




まだ、明日も開催されているようなのでどこへ行くか迷っている方がいらしたら足を運んでみてはいかがでしょうか?






Android携帯からの投稿