インストラクターの大塚直美ですニコニコ

皆さま、日曜日いかがお過ごしでしたか?

 

私は木~土曜日と動き回っていたので、今日はゆっくりデーコーヒー

 

で、自宅にいると

・・・・・

ま、いっか1個くらい

ぱくっ照れ

 

って、回数増えませんか!?

私だけ…かしらアセアセ

 

で、口に入れた後に

「また太っちゃうショボーン

せっかく美味しいのに、ネガティブな気持ちで食べるって勿体ないびっくりマーク

 

食べた量    <       動いた量

(摂取カロリー)           (消費カロリー)

 

痩せるってシンプルで

簡単に言ったら、これだけ上差し

 

だったら美味しく食べてハート

楽しく動いてルンルン

望む身体にしていきたいですよねOK

 

先日食について学び直して、美味しく食べるって心の健康に大切だなと改めて感じましたキラキラ

 

食については後日の投稿で

エクササイズについてはレッスン時にお話していきたいと思いますウインク

 

毎週火曜日に体験レッスンやっています飛び出すハート

体験レッスンを受けたい方はこちらをクリック

 

こちらは参考になればの

過去投稿PC

私が学んだEYメンタルラボでの学び鉛筆

 

その行動の目的は

ダイエットなんて、まさにそう!
言葉では痩せたいと言いながら、全く行動が伴わない。
それを徹底管理で減量させるのは可能。
(これがビジネスになってますね)
でも管理が外れたら、大半はリバウンドします。

なぜなら本質の問題である
なぜ痩せたいのか?
なぜ痩せられないのか?
ここに取り組んでいないからです。

 

摂食障害〜食事管理よりも大事な事〜

『摂食障害』も紐解けばメンタルの問題であり、

その行動に至る心を見ないと本質の改善には繋がらないというお話です。