大好きなパン♪#使いまわして節約?w” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥買い物して帰ってきて

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥してたら

仕事が終った彼から電話が。

私の元に帰ってくるまで通話が繋がっていた。

 

刺身の盛り合わせを見せたら喜んでいた。

ありがたい人だw

手抜をしてるんだけど。

私と同じものを食べると思うだけで

不満が無い彼だからw

お疲れ様。

 

私はお風呂に入り‥

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本だけどね。

(゚¬゚)ンマイ

 

今日はパンを一杯食べるのだ。

大好きなパン♪

封印していた‥やまざきの粉砂糖がついたアンドーナッツ2つ食べた♪

ぶどうパンも食べた♪

大好きなものは好きなだけ食べていたけど

歳を重ねて‥

たまににしている。

明日からしばらく玄米ご飯2合しばらく夕飯に。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

昨晩は‥トイレに起きたけど

寝れた

何が違うんだろうね

寝れる時と寝れない時

トイレに起きたくないんだけど

トイレに行きたくて寝れない様な

だからトイレに行くみたいな

でも寝れたから

だるさは無いかな。

が‥

歯医者があるから‥

憂鬱‥

行きたくないな‥

さぼろうかな‥

 

今日から数日‥豚肉ー。

茄子・ピーマン・玉ネギ‥

使いまわして作るぞ!

節約?w

って言うか

買い食いが続くからね。

夕飯を作らないと!!!

 

あ‥銀行に行かないとと思いつつ

銀行を後回しにしている状態。

行かないとー。

 

それと‥今月は結構‥彼は出張が多いのかも。

そして昨日言われたけど28日の日曜日は出張から帰って来れないと言われた。

日曜日は仕事を入れないと言う彼だけど

どうしても帰って来れないと

私に申し訳なさそうに言った。

仕方ないね。

彼が稼ぎに行くと言うのだから

足を引っ張らない様にと思っています。

日曜日1人だったら‥

雛と恋と寝て過ごそうかな?

 

あ‥憂鬱‥

歯医者w

さぼってしまおうかな‥

仮病wwwwwwww

(*ノωノ)

嫌なんだよ‥

階段のぼるのも苦しいし‥

口をあけているのも気持ち悪いし

本当に憂鬱‥

子供みたいな事言ってと

自分でも思うけど

本当に不快なんだよね‥

頑張れないwww

でも‥

雛と恋の為なら頑張らないと思うけど‥

苦しいのと気持ち悪いのは嫌だー

 

さてと‥私の‥水曜日‥

が‥スタート!!!だよw

スタート!!!

(`・ω・´)はい!