4時30分起きた病院だ#26250円手出し満足です” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥彼は午前中に病院に行き‥薬を飲み‥寝た。

みたかんじ‥

峠は越えてからの病院かな?

そんな感じ。

だって‥

病院に行くのにお金を取りに来た時の彼の顔www

ニコニコw

私に会えて嬉しかった模様w

まぁ‥ユックリ休めるときは休めさせてね。

 

私も何もしてないのに

又息苦しい。

困ったね。

 

母から貰った根曲がり竹でメンマを作った。

一杯出来たけど

一杯食べた(笑)

 

雛チャン(コザクラインコ6歳)恋チャン(コザクラインコ5歳)とのんびり。

お風呂に入り‥

雛と恋とご飯とテレビで夕飯。

病院だから早く寝ないとと。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

ウダウダしていると‥

次女が帰ってきた。

昨日作ったオレンジのジュレを長女に持って行くと言ったので

私の作った根曲がり竹のメンマをタッパに詰めてやり一緒に持って行ってもらった。

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

起きたの‥4時30分。

病院だから起きた。

で‥彼も家に着いたみたいで少し話した。

お風呂に入って早く寝な!

今晩も夜勤みたいだから。

 

あ‥病院嫌だな‥

仕方ないんだけどね。

分かっていても‥病院嫌い。

毎月同じ事を言っているけど‥

好きには慣れない‥場所‥。

雛と恋の為に行くのだ!

 

午後からは‥母と恒例の買い物かな。

母が楽しみにしているからね。

これも仕方ない。

毎週だからね。

何時ものコースを買い物するだけだからね。

 

あああああ

6月じゃんね

彼の誕生日がくる

あの人何歳になったんだろうwww

55歳?56歳?

どっちかだな(爆)

誕生日だからと言って何をする訳でもないんだけどね

おめでとうと言う気持ちだけ伝えてます。

 

で‥昨日火災保険に電話してから工務店に電話をした。

火災保険でおりた金額が12万8千750円で

工務店の見積もりが16万だった。

少し値切った。

15万5千円にしてもらった。

って事は‥私は2万6千250円の手出し。

波板のランクを落とすのが嫌だったから

納得してます。

マイナス40度の寒さに強く

プラス120度の暑さに強い

耐熱・耐寒性に惚れたw

これでもう‥しばらく…生きて居る間は大丈夫だろう。

火災保険入って良かったと思ったw

家に居なくても外からの作業だから大丈夫と言われたので

何時でもいいと思います。

家に居なくても直してもらえるのはラッキー

私も平日居ないし

彼も平日仕事だしね

楽しみだな~!

綺麗になるの!

 

さてと‥

今日は早いけど‥

私の火曜日のスタート!!!