通話が繋がったまま病院#メンマ作り” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

彼からLINEが来たから電話をした。

ら‥声を聞いて‥

本当に大丈夫なの?

『喉が痛い』

病院行く?

『うん』

o(_ _*)o

相当具合悪いのかと思っていたら‥

お金と診察券を取りに来た彼は元気そうで安心した。

やっぱりLINEで大丈夫と言われても

本人をみてみないと分からないなと思った。

まぁ‥

そんなに酷くないだろう。

顔を見ればわかるから。

だが彼は夜勤からの仕事があるから

病院に行っておきたかったのか?

 

病院に着いてもずーっと通話が繋がっている

o(_ _*)o

検査はしないけど薬は出すとの事。

一応‥彼には1万円渡した。

おつりを持ってきなさい!

(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)と

通話が繋がったまま洗濯を干した。

今日は部屋干しかな。

で‥掃除をしなければならないのだ。

休みながらね。

で‥食欲はある!と元気に彼に言われ

本当に喉の痛みだけなんだな‥と。

 

電話が繋がって居るって言うだけで安心している彼。

Bluetoothをしている彼。

(´∀`)

彼の病院あるあるなんだけどね。

通話を繋げたままの彼w

私は切るけどね♪

 

火災保険に電話した。

そしたら保険はおりていた。

だけど16万の見積もりで

12万8千なんぼしかおりないのは

私が入った保険の何口に関わりがあるみたいで

満額出ているらしい。

足りないものは自腹でと言う事だった。

彼にも伝えた。

材料の質を下げてって言うのは嫌だ!

ちと‥工務店に相談してみよう!

 

彼は病院が終り昼の薬を飲み寝た。

 

工務店に電話したら営業が留守だった。

あ‥ビール買いに行きたいのにな‥

ビールを買いに出よう!!!

ビールは何よりも大事w

 

(◎_◎)おっ!

次女からLINEが。

お米を炊いておいてくれと。

(''◇'')ゞ了解

米が食いたいと。

 

私が飲むビールが6本しか売ってなかったwww

又すぐに買いに行かないと。

でも今日は飲まないからいいかな。と6本と牛乳を購入。

 

母から電話があり根曲がり竹を取りに来いと。

で‥行ってきました。

帰って‥竹の子の作業です!

今日は根曲がり竹のメンマです!

あ‥

今日は‥色々な事があったな‥

明日は病院だ。

起きないと。

早く寝ないと‥。

 

タケノコ‥楽しみだな(笑)

でも今日はビールを飲まない!!!

明日かな‥飲むのは(笑)

今日は白米を一杯食べたいのだ。

 

あ‥一杯根曲がり竹有りすぎだから

マンションの人に貰って貰った。

新鮮なうちがいいからね。

 

って事で私の月曜日が時期に終わる~

起きれる様に頑張る!!!