2024年GWは彼に感謝 | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

彼に長い事‥ワークマンで安い安全靴を買ってた。

会社の人はこう言うの履いていると見せられた私。

ふ~んって思っていたけど

初めてミズノの黄色の安全靴を買った時

凄く彼が喜んだのと

会社の人にいくらした?とか聞かれて喜んでいたのを思い出す。

それから派手な色の安全靴があれば購入をしていた。

一番最初に買った安全靴の黄色がくたびれているから黄色を新調。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)放鳥。

そして‥

雛と恋の居場所の掃除をしようと思うが

雛も恋も私にベッタリ。

だからユックリしている。

雛と恋にも御留守番というストレスを感じさせていると思うからね。

 

しっかし‥コストコのピザ‥大きくて安くて美味しいねw

 

彼が今日も草むしりしてくれて

庭の草むしりが終わったみたい。

ありがとう。

 

彼と電話してて

どっか出掛ける?そう聞いたら

彼も‥船橋東武に行きたいと言うので‥

次女に電話したら

旦那が帰って来ないと

次女だけ帰って来ると

とり天と鶏飯のお弁当がいいと言われて

久しぶりに食べたら赤福も美味しかったと言われ

土地家屋調査士の先生が甘いもの好きだと言うので

甘いものを買い

彼と2人でカフェラテを飲み‥

彼はデパ地下であつあつの肉まんを食べ‥嬉しそうw

彼が喜んでいたら

連れてきて良かったと思う。

 

で‥安全靴の事我慢できなくて彼に話してしまった

って事でサプライズはなしw

『安全靴マニアじゃないんだからさ』と

ニコニコしている彼。

まぁいいじゃないか

私の気持ちだから!

と‥言うのも‥

昨日www

携帯アプリからの注文で‥1000円引きになると言うクーポンがあったので使った

( ̄b ̄) シーッ

秘密ですw

 

彼は私の名義の家に帰った。

私も帰った。

次女が帰ってきていた。

部屋にいるだろう。

雛と恋を放鳥した。

何気に疲れた。

 

でも今年のGWの草むしり‥

敷地内全部彼が1人でしてくれたので

本当に感謝。

今日の食べるものでご褒美で。

ハイボールを飲むと言っていた。

ご褒美ですからね。

どぞ!

明日から仕事だからね。

 

って‥明日は午後から母と買い物だ。

明日天気悪いのかな?

って‥

旦那と会わなかったなwww

いいんだけどさwww

用事がないからね。

6月は車の税金が来るから‥

納付書が欲しいけどね。

大事だからね税金。

 

あ‥次女のお陰で旦那が帰って来ないGWになった

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

明日から通常生活。

きっと‥ダラダラと寝て起きるのだろう。

早起きしてもやる事無いからw

あ‥

何となく疲れた。

でも彼が喜んでいたからいいだろう。

って事で‥

私と彼のGWが時期に終る~