彼が喜ぶものを注文(感謝してます) | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥久しぶりに彼とユックリと溜まった録画をみていた。

エアコンの付いた涼しい部屋で

アイスコーヒーを飲みながら

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)と一緒に。

彼‥恋に指を噛まれ流血で苦笑い。

私は毎日だからね。

どうして噛むのか不明。

私や彼にも羽根があると思っているのかな?w

困ったもんだ。

 

ギリギリまで彼には言わなかった。

一緒にピザを食べることを(笑)

 

お風呂に入り‥

雛と恋はゲージに。

鉄板が熱くなるから危ないからね。

 

ピザが焼けるまで‥

私の作った新玉ネギとキュウリとトマトの和え物サラダを食べながら

ノンアルコールビールとビールで乾杯。

ビール1本です。

めちゃんこ美味しいと褒められました。

新玉ネギとキュウリとトマトね。

彼にも食べさせたかったから良かった。

自信作だったからね。

私のマイブームの和え物サラダ。

体に良い感じするのよね(笑)

 

ピザが焼け‥

彼が嬉しそうに食べているw

私は余りピザは好きじゃないんだよね昔から。

4切焼いて3切彼が食べた。

草むしりを頑張って1人でやってくれたご褒美。

 

で‥柏餅を2個私が食べ‥

彼はお腹一杯というので

私の名義の家に持ち帰ると。

 

食べ終わり‥

通話が繋がりながら

私の名義の家に帰った。

 

実は‥彼と溜まった録画を見ている時に

彼に‥安全靴を買った。

昔は安い安全靴をワークマンで買ってあげてたけど

今は‥ミズノの安全靴を履きこなしている彼。

黄色・オレンジ・限定色

黄色が一番古いので黄色を注文した。

彼が喜ぶよ(笑)

派手な色がいいみたい。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日が連休最後だね。

祭日だけど月曜日だから

雛と恋のゲージも洗い

雛と恋の場所も綺麗にするからね。

掃除は祭日だからしない。

月曜日は掃除の日だけど

雛と恋の所だけして

後は急ぐ事ないからね

小さな子いないから!

 

2024年の彼のGWは‥

私が最近息切れが又辛くなってきたので

1人で私の分も草むしりをしてくれて

本当に感謝してます。

彼の優しさを感じてます。

って事で彼にご褒美ですね。

 

今日はGWラストの日。

次女と旦那が帰って来るのでしょうか?

帰って来ないのでしょうか?

そこで又夕飯はいるのでしょうか?

謎ばかりですね。

でも今日は私の名義の家に帰りますよ。

きっと彼が待っているから。

それまで雛と恋は放鳥です。

 

あっと言う間にGWと言う連休が終わりますね。

彼の給料は出るのでしょうかwww

楽しみです!

って事で‥

そろそろ私の祭日の月曜日のスタート!!!