給料が入って無い#収入の歯車が狂ったのだろう” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥彼の帰りがギリギリだったから

彼に水を1ケース買ってあげたのと

彼に買い物を頼まれたものを

持って行ってもらった。

夕飯も持ち‥私の名義の家に帰宅。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり。

私もそろそろお風呂へ。

 

お風呂から出て

次女と2人で夕飯&晩酌。

ビール2本飲みました。

 

次女が‥クレープにバナナとチョコが入っているのを買ってきてくれたのを食べた。

(゚¬゚)ンマイ

 

で‥

雛と恋を寝かし付けて

布団に入ったら

次女がお菓子を作り始めた。

お菓子作りでストレス解消かしらw

私は寝るぞ

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は彼の給料日のはずだけど

給料が振り込まれてない

o(_ _*)o

 

彼からの朝のLINEを

こっそりみたら

会社の日とも給料入って無いって

ありゃ

どうした?

何かしら連絡が来るだろう。

 

次女はもう連休だけど

今日の午前中仕事をすると言っていた。

今日と明日は雨予報だったけど

今は曇っている。

 

彼は今日は近場での仕事だから

久しぶりに近場。

 

午後からは母と買い物。

毎週火曜日は買い物に連れて行ってもらえると思っているから。

って事で

刺身の盛り合わせ買ってこようかな(笑)

ヘルシーだしね?

健康的なイメージで(笑)

次女に飽きたと言われるかな。

週1なら大丈夫かな?

 

昨日ね

彼に感謝された。

『全てなぉみちゃんのお陰です』

お金の事ね。

会社の人がお金に困っている‥

腰を痛め‥収入の歯車が狂ったのだろう。

アパートの家賃もあるし

彼は何があっても

私がやり繰りをしてきて

1つも困る事なく過ごしてられる事を感謝された。

私も‥お金の管理は

私のお陰だと思う。

彼だったらあっと言う間に日々に追われる生活だろう。

想像がつく。

税金の利息を払ったら

差し押さえの心配がなくなるので

彼の名義の口座に200万を入れるつもり。

彼がお金に目がくらみ200万を持ち家を出るかもしれない。

それはそれでいい。

もう2度と彼を私は拾わないから。

200万を入金するのは彼の老後の為のお金としてなんだけどね

彼には説明しているんだけどね

それが伝わってなければ

バイバイですね。

彼だったら200万は1年でなくなり

生活に困窮する生活を送ると思うから。

そうやって繰り返してきているから。

 

もう私も彼も若くないので

お金の苦労はしたくないからね

彼がどこまで理解しているか

ただ私の側に居る間は

私の名義の家にタダで住ませてあげる。

次彼が出て行ったら

私の名義の家や土地は売ります。

 

さて‥今日は彼の給料が入るのか?

どうなるんでしょうかね?

午後からは母と買い物なので。

って事で

私の火曜日のスタート!!!