給料袋を投げられ拾う私w | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

彼と通話をしながら‥

私の名義の家へ。

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)お留守番。

 

草むしりする?

髪の毛切る?

『髪の毛切る』

うん

で‥

私の名義の家に到着。

ああああああ

私が今日草むしりしようとしていた場所の草がとられていた。

綺麗になっていた。

『なぉみちゃんがやっておいてと言ったから』

疲れてやってないと思ってた。

たまにこう言う事をしてくれる。

感謝。

 

家に入って‥

彼の髪の毛を切るのに部屋着に着替えて‥

彼は全裸

私は部屋着で

お風呂場で‥彼の髪の毛をカット。

彼と一緒に居る様になり‥

彼は1度も床屋に行った事が無い。

ずーっと

バーバーなぉみ

無料

たまに痛かったり血が出るw

でも無料だからw

 

暑くなってきたから

短くカットしてあげました。

彼は自分で眉毛をやらないんだよね。

で‥眉毛を整えてあげて

good

 

2階の彼の部屋に行き‥

今年初のエアコンをつけて

昼寝

 

GWは草むしりと昼寝だね~と言いながら。

GWに‥長靴を買おうと。

私の名義の家を買って3代目の長靴を

何時も色違いで買う長靴。

彼のGW休みは4日しかないからね。

やる事やって昼寝しましょうか。

どこに行っても混むからね。

出掛けるとお金使うからねと彼w

分かってるじゃんw

やっと最近色々と分かるようになったみたい。

 

旦那から珍しくメールが。

夜帰りますと言いうメールだった。

次女に言われたみたい。

ママに連絡を入れろと。

だからメールがきたみたい。

で‥

又出前でちゃんぽん。

旦那は‥のびたら嫌なのでチャーハンだとさ。

 

昼寝を終え‥

雛と恋の元に帰宅。

次女が寝ていた。

 

静かに旦那が帰宅。

そっと入って来るから‥嫌い

ただいまーとか言わず

静かに入って来るからビックリする。

で‥

旦那がラーメンも追加してくれと言うので

電話しラーメンを追加してもらった。

 

早い給料を持ってきてくれた。

が‥お疲れ様は心の中でいい旦那には言わない。

給料袋を投げられ‥拾う私。

小遣いが不満らしい。

おまけに5千円つけたけど

まだ気に入らないみたい

どんだけ小遣い欲しいのか?

スルー

 

出前がきて‥食べていたら‥

『なぉみ太ったな!でぶ!』

(°◇°;)ゲッ

次女に怒られる旦那。

そしたら旦那は次女に

どっちの味方なんだ?と。

 

食後に‥別腹と言いながら

赤福を食べ‥抹茶のあんみつを食べ‥

旦那と次女はウオーキングに行くと。

『なぉみ何か買ってくるか?』と旦那。

いらない

『パンは?』

いらない

『プリンは?』

いらない

『ゼリーは?』

いらない

『アイスは?』

いらない

いらない!!!

(自分で買えるから)

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

起きたら旦那がいなかった。

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日旦那はゴルフだとさ。

ふ~ん

どうでもいいけど


人生‥初‥ここまで太ったw

自覚あります。

でもさ‥

彼は私が太った事認めないんだよね。

今のままでいいからって。

甘やかす。

旦那に言われると思っていたwww

薄着になってきたし

ダイエットってした事無いんだけど‥

食べるの好きだからやめれませんw

動くの嫌いだから運動しませんw

以上を維持しながら健康的に!

 

さてと‥

私の祭日の月曜日のスタート!!!