8か月の失踪そしてホームレス | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は留守番。

そう病院だから。

血液検査の結果‥腎臓さんは著しく良くなった訳でもなく

著しく悪くなった訳でもない状態。

でも‥

食べ物を気を付けているせいだか自分的には良いと思います。

が‥寝不足だったから‥心配だったけど無事に帰宅。

 

帰宅し雛と恋を放鳥。

御留守番ごめんね。

 

私何度も彼に裏切られているの。

女じゃないお金で

本当にしんどくて

1から又彼のお金の管理を。

色々な事をしてくれて

彼は小遣いを失った。

彼は私が大変な目に合うように(お金)でして

許す代わりに小遣いなしにした。

失踪して消えて居なくなったのは1回。

本当にびっくりした。

朝起きたら消えて行方不明だったから。

何かの事件に巻き込まれたんじゃない事が分かり

私は彼を忘れて生活をしていた。

もううんざりだと思った。

お金の事で苦労する事もなくなったと思った。

だからもう二度と会いたくないと思っていたら

彼が居なくなって数カ月‥

弁護士から手紙がきた。

彼が弁護士を雇って私に財産分与と言ってきた。

応じません。

直ぐに分かった。

お金に困ってむしりにきたんだと。

本人から連絡がないのにお金は払いません。

本人から連絡があったらお金をあげるけど。

本人から電話があったよ。

知らない番号からの電話だった。

無言で黙っている。

彼だった。

お金騙されて色々な事がありホームレスの車上生活をして

日々‥その日暮らしでお金がないと

最後に助けてあげることにした。

これが最後。

色々な借金を無くし‥彼に住む場所を与えてあげた。

8か月の失踪で痩せて帰ってきた。

今に至る。

 

後ある彼の借金は‥税金の金利。

元金を払って利息が膨らむのを止めた。

そろそろ払おうかな。

それで差し押さえされる要素がなくなりそうだから。

じゃないと‥彼の名義の口座にまとまったお金は預金できない。

差し押さえされたら嫌だから。

 

って事で‥次何かあった時は本気で彼を捨てます。

 

午後は母と買い物。

昨日頼んだあく抜きをしたタケノコを受け取った!

タケノコ祭りだ(笑)

母と買い物をした。

刺身の盛り合わせを私と彼の分と母の分を購入。

母を実家におろし‥

彼に電話したらもう側に居た。

お刺身の盛り合わせを渡しながら‥

彼とホームセンターデートをし帰宅。

 

雛と恋を放鳥。

あ‥眠い!

今晩こそ寝れるだろう。

って事で私の火曜日が時期に終る~