1人で戦っている時‥彼は消えた | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥あっと言う間に1日が終った。

掃除もしたしね。

午後からは土地家屋調査士の先生の所に行ったり

先生からタケノコを山盛り貰って実家に持って行ってあく抜き頼んだり。

立派なタケノコ‥楽しみだー!

 

彼は頭痛で寝ていたんだけど

先生が生きている事を確認できて

先生の所に私が行くと言ったら行くとついてきた。

何よりも‥

先生が私を覚えててくれたなんてビックリ!!!

 

私の土地に他人地が入っていて

裏の土地が売りに出されていて買っても

他人地が間に入っているから固定資産税が2枚くると言われた。

不動産屋と戦った。

私が1人で戦っている時‥彼は消えた。

本当に悲しかった。

1人で戦っていた私。

自分の家の土地だと思っていたが

他人地が私の家の下に

精神的に辛かったけど戦った。

自分が間違ってないと思ったから

そして‥勝ち取った。

土地の代金を不動産屋から頂いた。

勝ち取った時も1人だったから。

ボーイフレンドが居てくれたわw

彼に勝った事を伝えたくても失踪して消えたからね。

まぁ色々な事があったね。

 

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)は放鳥。

御留守番だったからね。

 

お風呂に入り

雛と恋とテレビで夕飯。

ビールは飲まなかった。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は病院。

午後は母と買い物の予定。

病院は憂鬱‥

昨晩は‥23時30分に目が覚め‥

朝方まで眠れなくて‥起きた。

眠かったのに寝れなかった。

ずっと布団でゴロゴロしていた。

病院の順番も1番をとってくれたみたいなので

彼に感謝です。

 

今日の血液検査の結果がよいといいな。。。

血圧は安定している感じなんだけどね。

食欲はあるけど性欲はないけどね

(゚_゚i)

 

午後の買い物は刺身かな(笑)

最近火曜日は刺身の盛り合わせが多いからw

 

今心配なのは‥

今年の大腸がん検査の検便‥

便がきちんと2日間出るか!!!

今から心配なのです。

決まった日に‥2日間出るのか!!!

どうせなら2日分とりたいからね。

今年は‥2年に1回の子宮頸がん検査もあるからね。

怖くないものだけ受けてますw

痛いとか気持ち悪いは無理だから。

 

あ‥憂鬱‥病院。

今の時代‥

病院の待ち時間を‥

携帯で動画をみたりで時間が潰せる。

良い結果が出たらいいな‥

昨晩寝れてないからな‥

取り合えず‥

早く起きれたから彼に電話してやろう。

って事で

私の火曜日のスタート!!!