縮んだズボン‥#春の固定資産税” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日はブログを公開したら

彼から電話があったけど出れなかった。

雛(コザクラインコ6歳)と恋(コザクラインコ5歳)と和室で

履けないズボンを整理していた。

折り返し

彼に電話したら

『履けなくなったじゃなくて縮んだんだよズボン』

と意味不明な事を言う彼。

どうしても私が太った事をみとめないし

今のままで十分可愛いまで言う彼。。。

私も‥

痩せる気は無いけど‥

何かの病気になったら考えないとね。

10㎏ぐらい太ったから。

(゚_゚i)

 

まだ着るものなくても

洗って毎日違う服に(笑)

そろそろまとめてズボンを買うかな。

スタジオクリップのズボン入ったからw

次女の服で試したから。

 

最近服が入らないから

1日部屋着で居ることが多い

(゚_゚i)

 

まぁ‥雛と恋と居るだけだからいいんだけどね。

今思うと‥私細い部類だったんだな。

細い自覚無かったからさ。

 

そうそう‥

昨日は何時も飲むアイスコーヒーが売り切れで

何時も買わない小さなアイスコーヒーを買って

蕎麦を買って

納豆を買い

ドレッシングを買った。

 

彼に何人前蕎麦食べるか聞いたら2人前と。

もちろん私も2人前食べますw

今晩もビール飲まないな‥と思いつつ

 

時間になり‥

お風呂に入り

雛と恋とテレビと夕飯。

久しぶりの蕎麦‥

美味しいー

蕎麦がずっと食べたかったんだよね。

次女は好きじゃないから。

 

雛と恋を寝かし付けて

彼とLINEをし

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

早起きしたよw

彼も順番取りに行ってくれたみたい。

LINEで少し話した。

寝起きが悪いから私w

でも自力で起きたからね。

まずまずの機嫌。

 

病院憂鬱。

早く終ると思うんだけど。

憂鬱なんだよね。

病院と言うだけで。

 

今日は金曜日だ!

明日から週末だ!

明日長女が帰って来る。

最近‥

週末の買い物を余りしなくなった。

買い食いが多くなったかな。

毎週考えるのが嫌で‥

飽きたら作るかもね。

 

日曜日は旦那帰って来るのか?w

全く連絡を取り合わない夫婦ですけどwww

まぁ‥連絡が無いのは知らないけどね。

 

早目に‥固定資産税を払いに行かないと。

コンビニに。

でもwww

タバコやめてからコンビニに行く習慣が無くなったから

ついつい後回しに。

次に来る税金は自動車税か?

6月頃だったような‥

固定資産税が来ると‥

春を感じるw

 

ってwww

彼に起きた事をLINEで知らせたら

電話が掛かってきた

o(_ _*)o

ぼーっとしてて無言ですw

さてと‥

私の金曜日のスタート!!!