1日家に‥眠い1日‥彼はイライラ | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

1人分の洗濯を干し‥

洗物もせず‥

雛(コザクラインコ6歳)恋(コザクラインコ5歳)とのんびり

暖かい部屋でアイスコーヒー。

 

本当に生きて居ると色々いな事があるね。

あっと言う間に

何もせず昼に。

 

だるい!!!

今日は昼寝しちゃおうかな。

な~んて思いながら‥

あくびをしながら起きている。

 

次女からLINEが。

夕飯食べたら帰りますと言うLINEだった。

って事で私の夕飯はシュウマイ(笑)

 

彼は忙しいのかな。

昼に連絡が無かったから。

終わったら電話がくるだろう。

 

眠くて

眠くて

雛と恋とのんびり。

天気が凄くいい。

なのに‥家にひきこもり。

睡眠不足がたたっているのかも。

今日は早く寝るよ。

 

明日は木曜日でゴミの日だから

早く起きないと。

週1のゴミ出しだからね。

 

もう1日グダグダ。

明日からスッキリ動かないと!

 

でも寝ないでテレビをみていた(笑)

雛と恋とね。

気を抜くと眠くなるから

真剣にテレビをみながら。

 

今日は彼から電話がないな。

仕事が忙しいのは分かっているからいいんだけどね。

 

母からの電話は無かった。

ほっ

眠くて仕方なかったからね。

 

忙しい彼から電話が。

大変だ。

仕事でイライラしている。

彼の話しを聞きながらなだめる。

無理して居るなら休みなさいと彼に言った。

 

私が1日家から出てない事を話すと

良かったと喜んでいる。

彼は私が疲れる事が嫌で

家にいるのが安心な人だから困ったよね。

 

何も無い‥1日が時期に終わる~

シュウマイ♡