酸化マグネシウム#お尻の回復早い” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥乳腺外科の予約を入れたり

乳腺外科の予約の日に彼の仕事に休みを入れたり。

どきどき

毎年恒例だからね。

 

下痢は出るもの出たら止まった。

良かった‥

数日続いたらしんどかったからね。

睡眠不足も何日もだったら不調になるだろうから。

食欲も何時も通り。

 

雛チャン(コザクラインコ6歳)恋チャン(コザクラインコ5歳)とのんびり。

幸せだな。

1人が好きで独りは嫌いだけど‥

雛と恋が居るだけで‥心が穏やかに。

 

東京駅に着いた瞬間から彼から電話が。

お風呂に入るまで繋がっていた。

お風呂から出て

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビールを1本飲みました。

昨日の事が嘘のようです。

ほっ

 

しばらく便秘だな‥

嫌だな‥

下剤にお世話になろうかしら。

あれからずっと酸化マグネシウムに世話になっているんだけどね。

余り‥手ごたえはないけど

続けてくれと言われているので続けています。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

寝る時のLINEを入れたら

速攻彼から電話がかかってきた。

もう眠いのに‥

もう少しで着くと言うので

頑張って待っていたが‥

眠くて‥

だめだ~と言い

通話を切り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は晴れたね。

次女は旦那の所のまま。

 

ずっと彼はハードに仕事をしている。

心配だな‥

頑張っているな

今日も昼夜だ。

今日も1人かな?

一応‥昨日‥シュウマイを買っておいたから(笑)

次女は帰って来るのかな?

まだ旦那の仕事手伝っているのかな?

何かあったら連絡がくるだろう。

 

今週の土曜日は長女はコストコに行きたいだろうな。

何やら‥ヨーグルトを箱で買っているのを何時も買うから。

又物産展やっているような。

今週の土曜日は次女は友達の結婚式の2次会らしいから不在。

 

今日は水曜日。

あ‥もう時期‥給料日?

金曜日が給料日だ!

先月はそんなに稼げてないからな‥

彼が頑張って働いているお金だから。

又1年頑張ってもらわないとね。

 

お尻の痛いの治った!

お尻の回復早い!!!

ほっ

今日は‥風が強くない!!!

母から電話があるかなwww

昨日‥

『明日どっか連れて行ってよ』って言っていたから

こわーい

『どっか行こう』

こわーい

家が大好きだから私。

雛と恋と1日過ごすのが好き。

だから‥土日は正直好きじゃない。

なかなか放鳥してやれないから。

平日が好き!

きっと雛と恋も平日が好きだろうね。

自由に羽ばたいているから。

 

今日も雛と恋とのんびりしよう。

って事で‥私の水曜日のスタート!!!