1か月持ったかな#風の強さはしんどい” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は‥風が凄かったな‥

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ5歳)と家でのんびりだった。

彼が車に積んで置くケースの水を買いに行った。

仕事に行く前に彼が取りに来て車に積んで仕事に出て行った。

前回のケースの水は硬水

今回のケースの水は軟水

どっちがいいと言うかな。

私より彼の方が外で仕事してて水分を摂りにくいと思ってね

車を買ったらケースで水を積んでおいてやろうと思っていたから。

飲まないかな?って思ったけど

結構重宝してたみたい。

『なぉみちゃん後1本しかないよ水』と申告があったから(笑)

ディスカウントで買うと安いからね。

自動販売機で買うより安いから水。

1か月持ったのかな?

 

彼は仕事に旅立った。

次女は今日は自室で夕飯。

遠距離恋愛の彼氏と電話だろうね。

 

私は時間になりお風呂へ。

お風呂から出て

雛と恋とビールとテレビで晩酌。

ビール1本で。

 

雛と恋を寝かし付けて

布団に入り

眠かったのに

しばしテレビを見入ってしまい

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

今日は金曜日。

明日から週末。

今晩はおでんにしようと思う。

彼は今日休みなのでユックリしているだろう。

おでんにビール!

予定。

 

あああああああ

又風が強い。

寒いだろうな。。。

 

今朝は起きれなかった。。。

眠かった。

暖かかった。

なんか‥変な夢を見たな‥

忘れたから気にしない。

 

しっかし‥この風嫌だな‥

何時になったら風がなくなるのだろう。

今日で3日目だね。

穏やかな晴れがいいな。

あ‥来週歯医者で今月終わりだな。

 

早いな‥

年末年始だと思っていたら

もう1月終わるんだからね。

あっと言う間に2月になり3月になり春になり。

2024年は‥1つは‥彼の裁判が終わるだろうな。

裁判は長い‥

令和元年の1月の事なのに。

早くお金を払って終わらせたい。

終わらせたら‥冷蔵庫を買うのだ(笑)

私の名義の家の冷蔵庫ね。

もう古いからね。

後洗濯機かな。

そこまで早く至る事を祈る。

 

今日はー‥

できるだけ家に引きこもりたい。

この風の強さはしんどいからね。

(´∀`)

雛が‥眠そうwww

寝たw

穏やかだな‥

恋も寝たwww

しばし‥私は動けないな‥

2鳥とも私の体の上で寝ているから。

さてと‥

私の平和な朝からの

金曜日のスタートです!!!

彼は寝てるだろうな。