重かった#お腹が張ってきた” | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

嬉しい!

次女がたまにゴミを出しに行ってくれる。

どんな心境でなんだろう?

不明。

雛(コザクラインコ5歳)恋(コザクラインコ5歳)と

暖かい部屋で次女の朝食のベーグルサンドを作る。

次女にホットコーヒーを入れてね。

 

今日も風が強い。

のんびりと‥

次女は在宅ワーク。

仕事をしてますね。

 

洗物をし‥あっと言う間に昼。

焼きうどんを作ると次女。

どぞ。

私と作り方が違うから香りがいい~!

 

次女が昼休憩している時

彼から電話。

(あれ‥疲れて寝てるんじゃないのか?)

『なぉみちゃん』

wwwwwwwwww

『やっと家に帰ってきた』

お疲れ様。

何やら会社の人に起こされてトイレに行って私に電話した模様。

『なぉみちゃん家はいいね』

wwwwwwwwww

だね。

今日は風が強い。

彼が車に積んでいる水がなくなったと。

最近‥彼の車に水をケースで積んでいる事に。

外だと‥甘いのばかり買うから水を買って積ませている。

水を買いに行きたいけど‥

風が強いから悩む。

うむ…

彼の為に‥水をケースで買いに行くか!

優しい‥私‥

彼の為に水をケースでw

重たかった。

車に積みっぱなしなので

仕事に行く前に彼に持って行ってもらおう。

喜ぶだろう。

もしかしたら明日休みかも?

明日はおでんでも作ろうと思っている。

 

あ‥マスクも買ってきた。

50枚で4000円で買ったのを思い出した。

高いマスク。

今は安く売ってるからね。

マスクなしで買い物行っていた時期もあったけど

今は‥色々と流行っているからマスクをしてます。

 

あw

眠いー

って事で‥お風呂に入る事に。

ワンセグを見ながら‥

熱くない程度の湯船に浸かり。

時間つぶし?

カーテン閉めて‥

暖房がついている部屋で全裸でウロウロ(爆)

 

あ‥目が覚めた。

あっと言う間に週末だね。

又‥旦那が帰って来るのか来ないのか不明。

だけど日曜日は次女と2人でもパスタにしようと話している。

土曜日に鍋と次女に言われたけど

長女は毎日仕事から帰ってきてご飯支度が大変で

鍋にする事が多いので

鍋だと可哀そうだよと言うと次女は笑っていた

o(_ _*)o

長女の好きな水餃子をと思っている。

 

まだ風が強い。

今日1日風が強かった。

又‥便が出なくなった。

薬を飲み2日に1回

1日おきに出るようになったのに

又出なくなった。

お腹が張ってきた。

明日朝出なかったら下剤を飲もう。

中学の頃から‥便秘症。

便秘を改善したいけどね。

なかなか‥

酸化マグネシュウムの量が又増えた。

今度は本当に出るのかな?

少し動けばいいんだろうけどね。

 

あっと言う間に‥

私の木曜日が時期終わる~!

明日には風がなくなればいいな~♪