ドクダミをダーミと呼ぶ#頭痛が酷かった” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

今日はお留守番だから

雛チャン(コザクラインコ4歳)恋チャン(コザクラインコ3歳)早朝からずっと放鳥。

放鳥と言っても私の体にとまって

私が動いて移動と言うw

私は止まり木w

早く帰って来るからね。

お留守番頼むよ。

 

っていい加減・・

旦那が帰って来るとなると夕飯支度がある。

って事は何も用意してないから

帰りに買い物をして帰って来ないとならない。

だが旦那が帰って来るのかも不明。

こんな場合どうしたらいいのでしょうかねw

旦那が帰って来なかった時は次女と2人で夜マック♪w

帰って来るとなったら

慌ただしいな・・

(´・ω・`)ショボーン

 

彼が起きた!

LINEがきたきた!

そろそろ支度して私の名義の家に帰るかね。 

支度が出来た。

牛乳とノンアルコールビールを買って私の名義の家へ。

家に着き・・

庭周辺を見回り。

隣の家のドクダミを塀ごしにむしった。

塀を超えて地中から我が家の土地にドクダミが来るので困る。

ドクダミをむしり役所のゴミ袋に入れゴミ出しをしてもらった。

私と彼は・・

ドクダミをダーミと呼ぶw

ダーミはチョット根っこがあるだけで生えるからね。

ダーミ撲滅頑張ろう!

家に入り・・

もう寝るスタイル(爆)

日曜日だからねwww

って何時も何も変わらないんだけどねw

 

寝ようと思ったら頭痛が。

今日は外に出てないから鎮痛剤を飲まないで我慢。

眠いけど寝れない

でも彼はイビキしているよと言う

が寝た気はしない

でも頭痛はとれた。

友達の電話で起きたが電話に出なかった。

知人からも電話が鳴ったが出なかった。

ウトウトとしてたから話ができないから!

後で電話すればいい!

 

彼に15時になるよと言われ

着替えて買い物をし雛と恋の元へ。

友達に電話したが出ず

メールを入れて置いた

知人に電話したら出たw

暇だとさw

ダラダラと話して通話を切った。

 

どうしようかな。

買い物で餃子とシュウマイとハンバーグと鶏ハムを買った。

旦那に電話したらマックでもいいとか言ってるしw

でも・・どうしよう・・

取り合えず・・夕飯作るか?

暇だから!

肉じゃがじゃなくて・・

肉無しジャガを

新ジャガ買ったから!

北海道のお土産の新玉ねぎを入れて。

卵も‥使いたいのでニラ玉でも作って!

ご飯を炊いて適当に済ますか!

旦那・・

なんでもいいから少し取っておいてと言っていたから。

結婚式で御飯食べてくるんじゃないの?

って言うか帰って来るのか?

帰って来るなら税金の紙を持ってきて欲しいとは言ったけど

忘れないで持って帰ってきて欲しい。

 

彼は明日また埼玉の遠くに仕事だ。

仕事がある事は良い事です。

私は毎日暇だけど(笑)

明日はでも月曜日だから

月曜日の掃除をしないと!

月曜日の掃除とは

トイレと洗面所と脱衣所とお風呂。

午前中は掃除だな。

午後からどうするかな。

暇だったらどっか出掛けるか!

1人行動w

 

あ・・いい加減健康診断の申し込みをしないと!

明日の午後に入れよう。

後は・・子宮がん検診だな。

あ・・

火曜日は歯医者だ朝一番。

金曜日は内科だ。

まだ5月のうちは長女は平日休みみたいだから

何曜日が休みかな。

 

次女はバイクで出掛けてるし

旦那は何時帰って来るのか。

なんだかぱっとしない日曜日だなw

後で母親に電話してみよう。

母親も車も乗れないし暇で家に引きこもりだろうしね。

品川の友達にも電話するか?

彼にも電話するか?

彼には私が頭痛が酷かったから気を使われたし

すまぬ

さてと・・

そろそろ動くか!

って事で私の日曜日が時期に終わる~