現金使わない#珍しく次女との夕飯” | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

☆゚+.おはようございます゚+.☆

 

昨日は次女とショッピングモールでの買い物はIDでしました。

メールでメルペイとくるけど

よくわからない

次女にやってもらったから。

メルカリの売上金はIDだと手数料取られないと言うので。

IDも結構色々な場所で使えるのでいいのかなって!

 

雛チャン(コザクラインコ4歳)恋チャン(コザクラインコ3歳)ずっと放鳥。

しっかし疲れたwww

歩き疲れて足の裏が熱い!

明日旦那は帰って来るのかな?

結婚式って言っていたけど。

うううううう

電話して聞いてみるか!

税金の納付書が欲しいのだ私は!

明日旦那が帰って来なかったら

マックにしようwww

dポイントでマックwww

現金使わない(爆)

売上金のIDかdポイントかペイペイw

 

旦那に電話するの嫌だと思い

明日電話をしようとやめたw

 

時間になりお風呂に入り

お風呂から出て

雛と恋とビールと次女と珍しく次女との夕飯。

(゚¬゚)ンマイ

ビールが美味しいw

次女は明日オイル交換に旦那の元へ行く様な事を言っていたけど

一緒にオイル交換をしようと思った人が用事がある模様。

次回になったと。

バイク屋さんがオープン

新しくお店を

お祝いをこの間船橋東武の物産展で買ってあげた

それを持って行くと言っていたな。

バイクでいくだろうから

雨が降らないといいな。

 

私って本当に暇人なんだねwww

溜まった録画も全然みないから

録画残量が少なくなっていて点滅している

録画もみて削除しないと!

私以上に色々なドラマをみている母親w

凄く詳しいwww

びっくりw

 

飲み終わり

食べ終わり

食べ過ぎて

雛と恋を寝かし付けて

次女はお風呂へ

私は布団へ

布団に入り

(。σω-。)⋆*ೃ:.✧ 

 

 

おはよう⋆

雛チャン恋チャン⋆

毎日暇ななぉみですw

10代の頃からの友達の電話に中々でれない。

1回目はペンキ塗りしている時に着信が

2回目は母親とショッピングモールでウオーキングしている時に着信

3回目は長女と買い物をしている時に着信

タイミングが悪くて話す事ができない。

友達はパートで働いていて

休みも決まってないので私からかけるのは難しい。

暇なときは暇なんだけどねw

 

もう1人タイミングが合わず電話に出れなかった知り合いが。

昨日チャラっと電話に出て次女と出掛けるから又かけるねって言って切った。

暇なときは暇しているのにね。

タイミングが合わない。

 

今日は旦那は帰って来るのかな?

聞いて無いと言う(爆)

車の税金の納付書が欲しいだけなんだけどな。

私は私の名義の家に帰る!

早朝から雛と恋を放鳥。

お留守番するからね。

 

今日は夕飯次女と2人ならマックw

旦那が帰ってきてマックだと旦那に怒られるから。

どんな1日なるのかな~!

今日は雨が降らず曇りなのかな?

今年は梅雨入りが早いと言っていたからね。

あっと言う間に夏になるんだろうね。

 

今日は昼寝をしよう。

昼寝をすると少し夜寝るのが遅くなるんだよねw

さすがに昼寝をして寝れないと言う事はないけど

昼寝をすると夜何時もより少し起きてられる時間が長くなる。

日曜日には丁度いいのだ。

平日は昼寝はしない様に心掛けているんだけどね。

その分・・早く寝る様に心掛けている。

って私も雛も恋も朝起きるのが早いんだよねwww

 

寝起きでまだ眠いってwww

今日北海道にメルカリで売れたものが届く。

今日お金が入るのかな。

楽しみだな。

もう少ししたらメルカリで出品しているものの値下げをしよう。

コツコツ

不用品売ってお金にする。

地味に減ってきている和室。

なかなか片付かない和室。

そのうち片付くのかなwww

さてと

私の日曜日のスタート!!!

眠い(笑)