婚外恋愛♡ どうなるなんて分からない | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

おはようございます!

今日は彼の部屋最後の日です。私も1発彼の荷物を取りに行きます。

1発だけ走って‥私は私の居る場所から動かないで過ごします。

彼は今日は大忙し。朝仕事終わって寝ずに病院やら市役所やら部屋の片づけやら。

今晩から毎晩彼と2人で通話の晩酌スタート。

今晩は早く寝るだろうね彼。寝ないで引っ越しラストの日なので。

洗濯機や冷蔵庫やテーブルなど会社の人が欲しいと言うのであげてくる模様。

愛の巣には今はダンボールなど‥部屋が汚い。少しずつ彼が片付けて行くだろう。

 

『明日会ったら抱っこしてあげるね!』してあげるなの?したいじゃないの?

『明日会ったら抱っこしたいです!』あはは

2日抱っこしてなくて抱っこハグ切れの彼。

何とも心地よい‥抱っこ♡彼も完全に抱っこLoveに♡

 

早朝4時から通話が繋がっている。このまま1発走る事になるんだろう。

子供達を送り出さないと行かないので‥今日から2重生活スタート。

私が疲れない様に自分で気を付けようと思います。

彼にもきっと君が引っ越して来たら私は疲れると思うので疲れさせないで!と言ってある。

生活のリズムがつくまで大変だと思うけど‥

無職の時の生活リズムでスタートだけど彼が仕事決まったら又生活のリズムを作らないと。

早目に仕事決まればいいな。。。

彼は‥『毎日なおみと一緒―抱っこー』って喜んでいるけど‥

彼の求める条件が合う会社が見つかるといいなー。

彼の求める条件は私は朝起きるのが早いから朝は早くても良くて帰りが夕方なのかな?

働く時間が問題になるんだろうと思うけど‥毎晩一緒に晩酌が出来る

私が起きている時間に帰って来れる仕事なんだろうけどね。

仕事が決まるまでの無職の時間は‥付き合いたての私と彼にとって

喧嘩もするかも知れないし‥お互いをもっと知る時間になるのかも?

彼が何を考えているのか分からない。私が仕事する訳じゃないから口出しはしない。

 

彼は私を抱きながら寝る時間が有ると思ってる模様。

そんな時間あるのか???

『今日早く終わらせて‥なおみを抱いて寝たい~!』時間が有ればね!

今晩のツマミはマグロの剥き身と中落ちとサラダスパゲティとモズク酢!

 

!!!今日は彼の給料日だ!いくら貰えるんだろう私!

小遣いと病院代と携帯代は引かれると思うけど!

どきどき‥いくら貰えるんだろう()

6月中‥愛の巣を維持するお金と6月中生きる為に使うお金。

男の彼を‥養う気持ちは私には一切ないので‥きちんとお金を頂きましょう!!!はい!()

彼の収入に対してはシビアに!!!はい!()

 

婚外恋愛‥恋愛と生活をするのは又別。恋愛と結婚が別物と同じように。

会いたい時に会うだけの婚外恋愛でも良かったんだけど

付き合い浅いけど‥これから2重生活が始まる。

会いたい時だけ会える関係じゃなくなる。

彼の生活環境だと‥無駄なお金が出て行き過ぎだったので‥

私の名義の家を提供した。彼はそこを『愛の巣』と呼ぶ。

駐車場はコインパーキングで車1台出し入れするのに700円が掛かる。

私が遊びに行くと2台分で1400円が掛かる。

無駄な出費が多過ぎる環境だったから‥私の家を提供。

現金で買ったのでローンが無い気軽な場所を。

その分‥貯金しようと思う。

生活を共にする事で‥細く浅い付き合いから‥太い付き合いになる。

その付き合いが長くなるか短くなるかは‥太い付き合いになって判断が早まるだろう。

たまに会うだけの関係じゃなくなり毎日会う関係になるので。

良い所ばかりじゃないと思うけど2人で話し合って決めた。

太く深い付き合いになればなったで色々と出てくると思うけど‥

その都度2人で話し合って乗り切ろうと思う。

 

話し合って無理と判断したら彼に出て行ってもらおう!

家は私の名義なので!その時はその時!!!

彼がどこまで私に着いてこれるか勝負だろうと思う。

ごちゃごちゃ考えても始まらない!!!

やってみてダメだったら辞めればいい!!!

と私が決断したから実現されるんだけどね。

そう思えるまではごちゃごちゃ考え過ぎたんだけどその結果が‥2重生活スタートに。

私と彼のこれから‥新生活!!!

どうなるなんて分からない!やってみなきゃ分からない!

彼も悪くなろうと思って引っ越してこないので‥優しく迎え入れてやろう(*´˘`*)