婚外恋愛♡ 子守唄 | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

あー‥9時まで寝ちゃった!すっきり!久しぶりの2度寝!

私も2度寝をするって事は何時もの自分が戻ってきた生活なのかな?

夜寝られなくなったら困るからと2度寝しなかったけど

2度寝しても夜寝れる本来の自分に戻ったので安心して2度寝を(・∀・)

それと‥地味に毎日疲れてる。何もしてないのに。。。

 

お年寄りに混じり‥マグロを買いに!!!並ばないと買えないので!

明日は引っ越しなので忙しいと思うので!

マグロの剥き身と中落ちを作ろう!時間が掛かるけど安いから頑張る(・∀・)

2日分食べれる量なので!後はサラダスパゲティを作ったらいいかな?

 

2度寝から起きて彼に電話したら彼はもう仕事を終え部屋で御飯を食べていた。

『淋しかったけど眠いんだから寝かせてあげなきゃね!』あはは

『6月1日から毎日なおみと一緒―!』早く仕事決めて仕事いけ!

『仕事決まるまでなおみが居ない時間家の掃除をしてるよ!』うん

買い物行く!寝ろ!『一緒に行きたいなー!』寝ろ!

『なおみ?子守唄歌って!』ねーんねんころりよーねろねろよ~♪

『なんだよ!ねろねろよ~って!』うざい。。。忙しいの私!

『なおみにうざいって言われた!』本当の事だもん!

『もう1回子守唄歌って!』ね~んねんころりよーねろ!この野郎♪

『なおみが困ってるから寝るよ!』私も買い物行ってくるね!と切って寝かせた。

夜仕事終わって帰って来て朝‥彼を寝かしつけないと私は家事が出来ない。

後数日の我慢だ!

 

マグロも手に入ったし!よい買い物ができた!暑い!!!

あっと言う間に‥彼の起きる時間に。15時過ぎに電話が鳴る。

今日は17時なんだから16時まで寝ればいいのに!『起きちゃった!』子供か!!!

『普通の女にうざいだのって言われたら腹立つけどなおみに言われると笑ってしまう!』

駄々こねられて良い気持ちしないよ?

私は仕事はしてないけど皆の為に‥家の中で動くのが私の仕事!

 

ちょっと悩む!土地の合筆に。固定資産税があがるなあらこのままで。

じゃなかったら合筆しようかな。土地家屋調査士の先生に頼むと8万かー!

自分で動いてみるかな‥手続き!節約で。と頭の片隅に。

彼に言ってもチンプンカンプンで話にならないので‥私1人で!

って彼が仕事決まって彼が居なくなってからじゃ出来ないな。。。

6月1日から‥しばらく彼に縛られるだろうから時間の。

早く仕事決まって‥1人の時間が出来るまで色々と我慢だな。

『俺も一緒に行くよ!』君が仕事行き始めたらするよ。。。

正直‥邪魔なんだよね。。。『酷い!酷いわ!』あはは

お金の遣り繰りも考えなきゃならないし‥私はやる事毎日山積みなの!

君は無職で暇でも‥私は皆の為にご飯を支度したり掃除したり洗濯したり‥

確実に君が仕事に行き始めるまで‥私が一番忙しいの。

私を疲れさせないでね?寝込むから!『分かった!』よし!

 

あ・・6月1日から‥怖いな‥彼の3食の食事に家事に。。。

彼1人で置いて置けないから‥連れて買い物だろうし‥

金食い虫の彼は置いて行きたいんだけどね。。。余計なもの欲しがるオジサンだから()

 

明日は‥1発走って‥彼の部屋のカギを彼に返して私は帰宅!

明日から‥地味に‥2重生活スタートだ!

彼が仕事決まるまで‥忙しいだろうな‥彼暇で呼ばれるだろうし‥

だから今日は夕方まで友達と通話で満喫して色々と話せたし♪

明日は大忙し!!!早めに晩酌して寝なきゃ!!!

明日の朝仕事終わって帰ってきた彼と最後の引っ越しの日。

疲れ果てるだろうな~‥仕方ない!!!

早目にお風呂に入って早目に飲んで早目に寝よう♡

寝るまで彼との通話が繋がりながらだけど(*´˘`*) 飲み過ぎ注意!!!