婚外恋愛♡ お泊り2日目 | *゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ26年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

 

引っ越しをしてる彼と通話が繋がりっぱなし。

私は私でツマミを作っていた。午後15時頃帰って来てツマミを作りに帰る!と言ったら

俺が引っ越しをしてる間に作ればいいじゃん~と言われたので朝からツマミ作り()

 

『なおみとユックリ2人で過ごせる時間‥幸せだな~♡』と言われ

君が幸せと思ってくれるなら良かった!

『俺正直言うと女の人とこう言う時間過ごした事無いからさ!』へ~!

 

残ったご飯でオニギリと鶏マヨと作り置きの春雨サラダと厚揚げの野菜炒めを持ち‥

彼が向かってくるタイミングを見計らって私も愛の巣へ向かう。

彼も私が何か作って持ってきてくれると思って‥『お腹すいたな~!』と

今日は出る時に野菜タップリ入れて焼きそばを作って皿盛りラップでデリバリーで彼へ。

温かいものが温かいまま届けられる距離に彼が居るのか~!

 

朝言ってたけど‥今晩下の子が帰りが早いみたいだから‥通話晩酌出来ないかも‥

『子供が優先だから!いいよ!』飲み終わったら電話するね!と。

 

まー彼の使ってる消耗品が高過ぎる。この辺も改善だなー。

1つ1つ。1つ1つ。

お金の使い方の違いも1つ1つ。1つ1つ。彼に話す。

ん?って私が思った事は彼に伝える。

付き合った当初とは今は彼は変わった。

これからの事で‥彼がお金無くなって‥私がお金無いの。と言われたらどうするの?と。

預かってるお金を考えずに私が使ってたらどうするの?と。

1つ1つ。1つ1つ。彼と話し合う。彼に理解を得る。

君に言って理解してもらえないなら‥同じ事は2度言わないからね!って言ってるから

1回1回私が‥あのね?って言うと目も耳も私に傾けてくれる。

彼は少しずつ変わってきている。良い方向へ。

 

もう彼は煩い!!!『飲もうよ~!』まだ!!!『風呂入ってこようよ!』まだ!!!

先に飲んだら許さないからね!『先に飲んだら怒られたからな!』()

 

『なおみ‥俺幸せだよ‥なおみと居ると!』ありがとう!

『なおみ~夜寝る時‥なおみが居たらもっと最高なんだけどね!』ごめんね。

私が出来る精一杯は‥するけど‥出来ない事を求められたら無理だから‥ごめんね。

『出来る事をしてくれるだけでいいんだよ!後は俺が望み過ぎるから!』ごめんね。

独身同士の付き合いならそんな事ないんだろうけどね。

『俺はなおみとじゃなきゃ‥なおみとじゃなきゃ嫌なんだもん!』

私が私でごめんね。嫌になったら何時でも離れていいから!

君を追う事はしないから!でも私と居る事で少しは良い男になって君を渡したい。

『なおみだから俺は向き合えるけど‥他の女だと無理だよー!』

くだらない女に引っかからないようにね!もう若くないんだから!

『なおみみたいなドSな女は初めてだよ!』あはは

私はドSじゃないよ?『悪魔?』お前‥『うそうそ!俺の天使♡』

あはは!厳しいかもしれないけど‥私が気を緩めると生活が成り立たないから!

『うん!なおみが言うには理由が有るだろうから大丈夫だよ!』ありがとう!と。

 

付き合いの最初が肝心!最初から甘やかせていたら彼は成長しない。

私1人の我慢なら‥私は1人で居る方がいい。

2人でいるなら‥2人で何事も楽しみたい!楽しみながら日々を過ごしたい!

 

明日の夜から仕事で‥明日は日曜日で旦那が帰宅。

彼は14時過ぎには仕事なのかな?早い帰宅だけど‥下の子が居るので♡

 

明日は‥家事を終え‥愛の巣へ向かわなきゃ!

『早く来て~!』と言われてるのでオニギリとサンドイッチを作って行こう!

今晩は‥どうなるのかな?2人で晩酌出来るのかな?通話で。

下の子が早かったら子供と晩酌。じゃなかったら彼と2人で晩酌!

明日の14時まで彼と少しでもユックリ居られるように‥

早く寝て早く彼の元へ行ってやろう!

今晩も同じツマミで同じテレビ番組を見ながら通話で2人で晩酌出来るといいな~(*´˘`*)