婚外恋愛♡ 引っ越し中 | *゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

*゚✲ฺ25年目2人の生活✲゚ฺ*

してはいけない恋愛してます♡

鳥好きです♡娘達好きです♡
節約やらエコは身につきました♡
彼の一目惚れからスタート♡
彼とは色気は無い本音を・・
毎日の生活をつらつらつらつら~~~♡
その時、その都度・・皮をかぶらない綴ります(*´˘`*)♡

おはようございます!

私が彼と付き合って疲れていると察したのか‥引っ越しに駆り出されない。

確かに疲れていた。不動産問題やら彼の所に通う渋滞などやらに。

今迄経験した事の無い動きをしていたからかな。

体は正直に胃が痛くなったり。

それを察したのか‥私を引っ越し準備に引っ張り出さない彼。

 

不思議な感覚‥近くに居るんだけど‥

通話しながら2人で同じツマミに同じテレビチャンネルで晩酌。

来月から毎日これが続くんだね~と。

彼の休みの日にしか出来ない事だけど昼間の仕事になったら毎日こんな感じかな?と

彼と話しながら晩酌だった。

で‥昨晩から1本目はビールで次は焼酎にした彼。こぶりのカップに2杯飲んだ模様。

 

引っ越しして愛の巣に通う彼が‥

『なおみも何時もこの渋滞にはまり渋滞だー!と騒いでいたのが分かるよ!』

『なおみもこの渋滞にはまりながら俺に会いに来てくれたんだな!』と彼。

渋滞大嫌いだから近寄らないのに‥ららぽーと5分の所の彼の部屋に‥

渋滞巻き込まれるの覚悟で彼に会いに行ってた1か月()

『俺は家でなおみが来るのを楽しみに待ってたけど』

『なおみは渋滞を乗り越えてきてくれたんだな~』と抱きしめてくれた。

明日の引っ越し忘れ物無いように慌てないでユックリでいいからね!

『嫌だ!速攻荷物を積んで速攻帰って来る!早く少しでも一杯なおみと居たいから!』

だからー私はどこにも逃げも隠れもしないよ?

この付き合いたて症候群の彼の症状は何時おさまるのかしら?

 

仕事してても‥『なおみの居る千葉に帰るよ~!』とラストの仕事になると毎日叫ぶ彼。

確かに‥私は千葉生まれの千葉育ちだけど()

 

私も少しは付き合い始めで‥疲れているのに無理して彼に会っていたのかな?

彼にそれが分かったのか『疲れてないか?』と頻繁に聞かれる。

まだ付き合いが浅いから大丈夫と答えるけど‥

それでも『本当に大丈夫?』と聞かれると‥大丈夫じゃないけど大丈夫だよ!と言うと

『大丈夫じゃないジャン!』と言われるけど‥大丈夫じゃないならなに?って思ってしまう

へそ曲がりな私。47年生きていると‥素直に表現が出来ない。

 

お金の事で相当私が何か抱えていると彼は察し。

本当にお金の事はまだ付き合いたてなのにヘビーな会話に。

1つに付き合うにあたり‥私が心配な事や不安な事は全て伝えた。全部。

彼はその私の心配や不安などを全て打ち消してくれたから付き合いを進めてきた。

自由に独身で暮らしていた彼なのに大丈夫なのか?彼は『大丈夫』と言うけど。

5月分頂いた給料で‥お金は残った。5月の末に彼に頂くお金は6月分の生活費。

6月からは‥愛の巣生活の彼だから‥新しい生活のスタートになるんだけど

気を引き締めて‥取り組まなきゃと思って居る私。

彼と買い物に行って彼に支払わせるときは私は彼の前に出る。

私が支払うと思って居る時は彼を私の前に出させる。会計の時。

コンビニでは私は絶対に買い物をしないので‥コンビニでは彼に私がたかる()

 

貯金が無い男と付き合ったんだけど‥

まー彼は一言で人がいいんだろうね。他人の支払いまでしちゃうぐらいだから。

自分で遣り繰りが出来ないので私に全面的に頼んだのはそこにあるのと

私の事を100%信じているからお金を預けてくれるんだろうな~とは分かる。

信じてくれている彼を裏切る事は出来ないし‥やってやろうじゃないか!と言う気持ちになる。

細かい何に使ったのか詳細は聞かない彼だけど必要なものは君のお金で支払ってるから。

『なおみが判断してなおみがやってくれればいいよ!』その言葉が気持ちを楽にしてくれる。

今迄の会社で働いたお金が6月の末まで振り込まれる。

振り込まれてくる通帳のカードをくれ!と言ったら『えええええええええ』と言われた。

自分で引き出したい模様()

私も自分で彼のカードをくれ!って言ってる自分に笑える。

5月の31日は彼は大忙し!引っ越しラストに会社に鍵を返し給料引き出し

市役所に行き転出届を出し病院で薬を貰いに行き‥タバコ代の3万円私から支給される。

『タバコと酒と仕事となおみが居ればいい♡』の彼。

中途半端にはしないからね!『なおみ怖い~!』『悪魔と天使』と言われた。

 

彼は1人で部屋に荷物を取りに戻った!

早朝から電話が繋がっている。もう電話が繋がっているのは何時もの事。

彼が荷造りして戻って来る間に‥私は今晩のツマミを作る()

行く道中‥コンビニでサンドイッチとコーヒーを買っていたみたいなので

残ったご飯でオニギリを握って持って行こう!

今晩仕事が連休で休みの彼!

雨予報だったのが曇り予報になった!って言っても

2人でユックリと2時間ドラマの録画を見てマッタリと一日過ごすのみ!

引っ越し荷物を取り戻ってきた彼とマッタリとしながら会話が多いんだろうな~!

付き合い浅いのに不思議な感覚。

きっと彼が『なおみの事知りたい!』『なおみの事を知ろう!』と言う時期なのだろう。

だから私もフルオープンの私を見て貰おうとスッピン生活も慣れた(*´˘`*)