おはようございます♪


今朝は少し早めにお散歩に出ました♪




皆んな暑いけど



がんばってるね



偉い偉い



おやつを



あげさせていただきました(;▽;)


さて


ギックリ腰をしてからここしばらく休んでいたバレエですが


再開しようかと思っています。


先生方にも


ピアニストさん方にも


お友だちにも会いたい


という気持ちが強くなりました。


Dr.ストレッチで身体をみてもらっている松居さんに聞いてみると


怪我は不安な気持ちが高いほど起きやすいです。

自分が大丈夫と思えば多少は防げます。

気持ちがそれを求めるならばやってみて下さい!

それを叶えるのがトレーナーの仕事ですから。

何かあれば全力でサポートします!


と言っていただきました。


そして腰の状態にはほぼ問題がないということでした。



松居さん!


どうもありがとうございます!


これまではろくに準備のストレッチもせずにバレエをしていましたが


心を入れ替えて、ストレッチに充分な時間を要して挑みたいと思いました。



好きなことは続けたい。


と改めて思いました。


話しは変わりますが


ひなまるちゃんのまるちゃんが首から下げていたガチャでゲットしたカメラが可愛くて


私も何ヶ所も探しました。


その様子をインスタにまとめてみました🦭🫧

 

💛🤍❤️💛↓