おはようございます♪


今朝は犬のお祭りへ行きました。




耳をカキカキしたら


うっとりと眺めてくれました🥰


あおちゃんに会ったら



エアーおやつを(o´艸`)



マリーちゃんとパンちゃん




ポーちゃんも駆けつけました(o´艸`)


そして今日は


赤ちゃんとフレブルちゃんを連れているママさんにお会いしたのですが


昨日はパパさんにお会いしていたので


あ、今朝はママさんがお散歩なんですね?


と聞いたら


いつも私です


とおっしゃって


頭の中が混乱していたら


前から、昨日のパパさんが来ました。



お子さんもわんちゃんも同じ歳だそうです(*゚▽゚*)



ウールちゃんにも会えて



ジョジョちゃんにも会えました。



ハナちゃん。


豆がいてくれて、本当によかったよね。


ハナちゃんに会えたのも豆のお陰だったもんね。


豆は遠くにいるのかな?それとも近くにいるのかな。


もうすぐ5回目の命日だね。