保護された猫ちゃんの中には、色んな猫ちゃんがいます。


子猫でも、いじめられたりした猫ちゃんや


繁殖として生きてきた猫ちゃん。




こちらのミヌちゃんは繁殖の現場から保護された子です。



がんばったね。。


そして



これから病院へ行くという


まだミルクを飲んでいる子猫ちゃん。




濱さんが


ハナちゃんと間違えた



茶々君。



いいご縁がありますように。


そして譲渡会が終わると、保護主さん方が片付けをします。


想像よりも大変な作業でした。


私も少しだけお手伝いをしました。



ちなみに濱さんの子猫ちゃんは



この子たちと



この子です。


私は今日、ハナちゃんのお陰でこちらでお手伝いが出来ました。


これからも、ほんの少しだけお手伝いしたいと思いました。


ハナちゃん。





どうもありがとう🫧🫧