おはようございます♪


昨日は紫陽花を買いました。


カメラの何かの機能を使ったら、驚くほど綺麗に撮れました( ˙▿˙ )




すごいです(*゚▽゚*)


こんな事も出来ました



( •ꙍ•́ )✧


さて、お誕生日にいただいた胡蝶蘭が



半年以上も咲いてくれていました。


awoさん。


どうもありがとうございました✨✨


そういえば、次のネイルはどうしようかとネイルの写真をググっていたら

怖しいことがおきました。



トロイの木馬ウィルスって何?😿


71%もダメージ受けてるって😿


で、言われるがままにこのアプリをインストールするのも怖いし😿



とにかくApple Storeに行くことにします(;▽;)