おはようございます♪


朝ご飯は



こちらでした。



春巻きの中は



稚鮎です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨日、魚屋さんへ行って、色々お喋りして


稚鮎を買いました。


この間のキンキの煮付けの写真も見てもらいました🤭


息子の幼稚園の頃を知っている魚屋さんです(o´艸`)



春巻きはお塩で食べました。


鮎の春巻きは以前通っていた日本料理の教室で習いました。


紫蘇の葉、ほおずき、お花付きのタイム、かぼちゃは


母の幸子さんが送ってくれました🐣


さて梅干しですが



赤紫蘇が少なかったので、買いに出かけました。


伊勢丹にはもうありませんでした🥹


でも、他で見つけられたので購入して



たっぷりとのせました。


これまでは赤紫蘇の処理が面倒で少量にしていましたが、今年は真っ赤にすると決めたのでがんばっています。


カリカリ漬けも含めて、5袋くらいの赤紫蘇の処理をしています🐥



今朝はお茶を煮出して飲みました。



腰はまだ危なっかしいです🧌


とにかく腹圧と、骨盤の傾きに注意して動いています🐥🫧🫧