おはようございます♪


わたくしめ、とてもいいものを見つけました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




襟汚れ防止とか、帽子の汗取りテープです。

私は



帽子に使いました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨日初めて使いましたが、快適でした🥹


40枚入りで700円ほどでした🐣


そして昨日は



初めて見る杏がありました。


その名も



昭和あんず


⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



さて、メッセージで


梅には、土用干しという言葉もあります


といただき


そうだ!


と思いました🙇‍♀️


どうもありがとうございます🙇‍♀️


確かにそうですよね🥹


今回、梅を干してから赤紫蘇をまぶして色をつけたいなぁ


と考えていたので、少し焦ってしまいました(;▽;)



焦りは禁物です。


教えて下さって、本当にどうもありがとうございました🥹🫧🫧



昨日は歯医者さんへ行き、それで若干力尽きたので


お花屋さんへは行けませんでした🥹



今日は行きたいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝