無事に3日間、5回のステージが終了しました!


ステージが始まるちょうど1週間前に、これまでにないくらいの大きなギックリ腰になりました。


病院へ行って


1週間後にハイヒールを履く仕事があります


と伝えて、


Dr.ストレッチの松居トレーナーにも施術していただき


とにかく治すことに全集中した1週間でした。


新幹線の移動中や、仕事が終わってからは




このラクロスのボールでお尻周りや、肩甲骨の周りをほぐしました。


足首にはテーピングをしていました。


お辞儀をすると腰がピキッとなりましたが


徐々に治っていきました(;▽;)



慌てふためく場面もありましたが


足をお運びいただいたお客様のお陰で、楽しくステージを進めさせていただくことが出来ました。


昨日と今日は


演歌歌手の


美里里美ちゃんと一緒でした。



里美ちゃんも心配してくれて、


昨日はチョコレート


今日は



こんなおやつを用意してくれていました(;▽;)



しばらくバレエはお休みします🥹🫧



故郷でステージが出来てよかったです🕊️🌿🤍


どうもありがとうございました✨🫧✨