こんにちは♪


またお魚を煮ました。




ここでお詫びがございます。


先日、わたくし、このお魚を


金目鯛


と記しましたが


それは間違いでございました。


正しくは



きんき鯛


でした。


申し訳ありません(;▽;)


昨日の朝ご飯は



豆乳を固めたのに黒酢をかけたのと


目玉焼きと人参の葉っぱのソテーと、きゅうりのお漬物でした。


目玉焼きに



小さい人参をのせましたが


黄身が少し溢れて萎んでしまいました。



さしす梅も無事に仕込みました。


昨日、歩いていたら



いつもの、金魚が泳いでいる所の水草に



お花が咲いていました。


なんて可愛い🥹✨✨


始めは、上にある木から花が落ちたのかな


と思ったのですが


水草の花


ですよね、、、?


もしも間違えていたら



また謝罪します(;▽;)