おはようございます♪


今朝は4時に家を出て、久しぶりにウォーキングへ行ってきました(*゚▽゚*)


今朝は重りを付けました。




重りを付けると疲れます。


40分ほど歩いて、家に帰ってお風呂に入って


それから早朝に昼寝をしました( ˙▿˙ )


家の八重のどくだみが


今年は一輪も咲きませんでした🥹


それを話したら、お友だちが



くれました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )





根っこが生えるようにがんばって


根っこが出たら母の幸子さんの庭に移植したいと考えています。



今朝は梅干し作りを始めました。


さしす梅も少し作ろうかと思っています。


こちらのレシピです♪