おはようございます♪


今朝は




鰻と、カブとジャガイモのソテーを食べました🐥



カブはゆっくりと火を通し


ジャガイモは



蒸しました。


最近購入した、柳宗理フライパン18センチが



とても使い易いです。


ジャガイモはインカの目覚めで



こんな赤ちゃんのもありました🐣


鰻との食べ合わせは大丈夫だろうかと、


少し考えながら作りました(*゚▽゚*)


さて



いっとき、ネイルをやめようかと思ったのですが



やはり続けることにしました。



そういえば昨日、というか、今朝の夢は


海に入っていたらパンダイルカがわんさか寄ってくる


というものでした。


一昨日は夢に


カエルと亀とクマンバチが出てきました♪