おはようございます♪

昨夜はものすごくたくさん寝ました(o´艸`)

昨日はプレゼントをいただきました。



ハナちゃん( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


以前ブログを読んで下さっている方から


豆をいただきました。



同じ作家さんかもしれない、、、


そして、このハナちゃんの表情は


もしかしたら



何かくれるんやろ?


と待っているお顔(;▽;)


そしてこの2人と一緒に並ぶ


倉持知子先生が作ってくれた木彫りのハナちゃんは



完全に神様(;▽;)

ハナちゃんを下さったのは、

かりたひかりさんという作家さんでした。

インスタを遡らせていただくと

やはり、豆をプレゼントして下さった方がオーダーしていらしたことが分かりました。