おはようございます♪


台湾から帰って来ると、携帯が使えなくなっていまして( ˙▿˙ )


で、アップルに行ったら


これはdocomoさんへ


との事で、docomoへ行ってSIMカードを購入して


携帯が復活しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


昨日はヘッドスパへ行きました。


いつもの人が驚くほど、頭が凝っていました(o´艸`)


がんばった証です♪


で、今朝は台湾で買ってきた茶器でお茶を飲んでいます




そういえば昨日、老眼鏡を忘れて出掛けてしまいました。


慌てて



こちらを買いました。



舘ひろしさんの


朝まで踊ろう


を聴きながら



トレーニングの予約を入れています(*˙︶˙*)☆*°