おはようございます♪


昨夜、無事に帰国しました。


昨日はチェックアウトをしてから


台北101へ行きました。




ちなみにこのバッグは


コムデギャルソン girl


のもので、多分今もあると思うのですが、、、


さて、台北101でも



健在でした。


そして私が


見たいな


と思っていた



建物も、上から見ることができました。


お昼ご飯は



佳興魚丸店




お魚のお団子と麺を食べました。



行きと違って、帰りはスムーズに飛行機に乗れました(;▽;)


空港にはハイヤーをお願いしていたので


幸子さんも無事に帰って行きました。



よかったよかった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝