今日は朝からちょっと港町へ行き




ちょっと無理ではないかと言われていた


幸子さんが行きたかった


きゅうふん


へ行きました。



猫ちゃんの



写真だけ



撮りました( ˙▿˙ )


もう、ここら辺でいいね


という小高い場所へ行くと


母の幸子さんが



背伸びをして眺めていました(o´艸`)


幸子さん、がんばりました。



一昨日からUberで移動をしています。


地図を見せたり、ドキドキしないですむので


Uberプレミアムを選び、ラクラクと移動しています。


日本のタクシーの運転手さんは本当に尊い✨


と、改めて感じました。


幸子さんは足のマッサージ効果もあり、とても快適そうです。


そういえば昨日、焼き芋を食べる時に


お腹空いたの?


と聞いたら


空いてないよ!!!



ぎゅっと




お芋を握っていました。