今朝は中正記念堂へお散歩に行きました。


母の幸子さんのリュックを、私が背負うことにしました。


似合ってるよ、


と言われたので笑ってしまいました。


写真を撮ってあげるよ


との事で


撮ってもらいました。




本当だ。


それほど違和感がありませんでした。


そして例の如く



階段を杖で差していました。


でも杖を持ちながら



ちゃんと指を差すことも出来るようで


え?


と思いました。



蓮の蕾にトンボが止まっていました。



足つぼマッサージに行くと


お母さんは痛い足をかばって、反対側の足への負担が大きくなっている


と聞いて、泣いてしまいました。




でもマッサージから帰るときにコンビニに寄り


お腹は空いていない


と言いながら、晩ご飯を食べたのに


ヨーグルトとパンと焼き芋を買って夢中で食べていました。


足つぼを刺激されちゃって食欲が増したようでした。