おはようございます♪


昨日は、中国茶の先生の息子さんが台湾の大学に留学をしているので、


午後から、台北の案内をしてくれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


母の幸子さんは昼寝をするとのことでした。


なので、私が連れて行ってもらったお店を覚えて、


後日、母を連れて行くことにしました。




待ち合わせは素敵なこちらでした♪



私は枸杞の実と人参のお茶を飲みました。


そして地下鉄の乗り方を



教えてもらって。


夜は幸子さんも連れて



種福園


という所へ連れて行ってもらいました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


おじさんが焼いてくれる皮に



おかずを巻いて食べるお店でした♪


とても美味しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


りんたろう君は、おすすめのお菓子もお土産に用意してくれていました。



手天品。


こちらのお店は厳選された材料で丁寧に作っているお菓子屋さんで、パンもあるようです。


嬉しい(;▽;)


りんたろう君。


どうもありがとう(;▽;)



とても厳しい大学で、懸命に勉強をしている若い方の時間をいただいたこと。


お母様と一緒にどこに行くか決めてくれていたこと。


そして完璧な中国語(北京語)で通訳をして


ガイドをしてくれたことに


母と感謝しました。




りんたろう君は中国茶にも精通していて


飲んでいて疲れないお茶がいいお茶だと思う


と言っていました。


すごい19歳です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝