今日はディーホアジェに行ってきました♪


猫ちゃんがいました。




たくさんの人が通る場所で



全く動じずに座っていました。


見ていたら、


ペイペイトイウナマエデス


と、エプロンをした女の子が教えてくれました。


ペイペイちゃんは、ここで皆んなに可愛がられているそうです。


それを教えてくれた彼女があまりにも素敵だったので


この近くで働いているのですか?


と聞いたところ


茶器のお店です


と教えてくれました。


幸子さんとご飯を食べたり、お買い物をした後にお店に行きました。



優しい方のいるお店で買い物が出来ると、


とても嬉しい気持ちになります。


さて、幸子さんとは




青木さんのお店でお菓子の詰め合わせを買って味見をしたり



お線香をあげてお祈りをしたり



幸子さんが吸い込まれるように入ったお店でご飯を食べました♪


帰り際に、幸子さんが気に入った



こちらの、クラッカーとヌガーのお菓子を買いました。



そしてライチも。


果物屋さんには



可愛いわんちゃんもいました。



のんびりとした観光なので、


幸子さんの足への負担も少ないようです。


台湾は


幸子さんが来てみたかった所なのです(o´艸`)