おはようございます♪


昨日はこちらのお店でテイクアウトをしてきました♪




実は旅行会社さんのちょっとした手違いで、申し込んでいた飛行機の席が取れておらず


急遽、出発の30分前に新たにチケットを購入したのでした(;▽;)


新たな購入の分の返金はしてくれるそうなので、そこら辺は大丈夫だったのですが


何せ想定外の事が起きたので、あたふたとしてしまいました(*゚▽゚*)


でも、皆さんが誠実に対応して下さったので良かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


なのでラウンジにも寄らず、電動カートでの移動になりました。


そんなこんなの1日だったのですが


母の幸子さんはちゃんと食欲もあり




ホテルから出たくないけど何か食べたい


とのことで、青木由香さんもお勧めしているお店にふらっとタクシーで行き


ご飯を買って帰ってきました。


お店の方がとても親切で、使っている食材などにもこだわりがありそうで


とてもいい場所でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


滞在中にもう一度行って




これを買いたいと思っています♪


今朝はお水を買いにコンビニまで行きましたが




この信号の秒数を見て


次にしようか?


と聞いたら


行ける行ける


と言って渡っていました。


残り18秒で渡り終え


ドヤ顔を見せられました( ˙▿˙ )



小慢先生のお茶屋さんに行くのも楽しみです(o´艸`)




今日ものんびりと仲良く楽しんできます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝