おはようございます♪


昨日は携帯を忘れて外出していました。


( ˙▿˙ )


楽屋で携帯を探したら無かったので


おや?


と思い、アップルウォッチで携帯を鳴らしてみました。


すると


ありません


的な返事でした。


で、アップルウォッチから探してみたら


家にあるのが分かりました( ˙▿˙ )


ひとまず安心。




家に帰ると、無事に携帯はありました。


そして母の幸子さんに電話をしたら



出ません。


時間をおいて電話をしても、全く出なくて。。。



ようやく今朝になって



携帯を車の中に入れっぱなしだった


と連絡がありました。



1つ心配なのは


こんな親子が



明日から旅行に行くことです(*゚▽゚*)