こんばんは♪


今日は母の幸子さんの家に行って来ました。




たんぽぽや苺の花が咲いていました。



今度旅行に行くので


母の幸子さんにAirTagを持っていきました。


私はAirTagをキーホルダーとお財布とポーチに入れています。


自分から離れるとすぐに通知が来て


万が一盗難に遭っても、ある程度iPhoneで追跡も出来ます。


最近はわんちゃんや猫ちゃんに着けているのもよくみます。


なので母の幸子さんに


これをいつもの持ち物に入れておけば、置き忘れたりしてもすぐに見つけられるから、今から練習でバッグに入れておいて


と渡そうとしたら




失くすから旅行の時で大丈夫


と言われました。


心の中で



だぁかぁらぁ〜


と思いましたが、持ち帰りました。