おはようございます♪


室戸の海岸でシーグラスを拾ってきました♪




洗って



乾かしました。


萌ちゃんからはこんな写真が送られてきました。



すぎょい‼(•'╻'• ۶)۶


萌ちゃんみたいな芸術センスがないので、箸置きと中国茶に使う以外に思いつきません(;▽;)


思い出🌊


ですにゃ(o´艸`)


思い出といえば、高知の本屋さんで


自分に買ったお土産があります。



新聞紙で作った紙袋ですが


こんな素敵なの、私の中では、残っていたのが奇跡でした。



(o´艸`)


裏は



*ˊᵕˋ*


それにしても、ライパラのまっちゃんは元気かな。



猫ちゃんが寝ているお顔は



可愛いです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ちなみにこの時のハナちゃんは、ハンカチに保冷剤を入れてほっかむりをしていました。


頭が冷たくなると気持ち良かったんだね(*´∀`*)