こんにちは♪


今回の室戸岬は、御蔵島で会って


岡山県で再会した萌ちゃんに会いに行ったのでした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


室戸岬にはほぼ毎年行ってると聞きました。


わんちゃん、猫ちゃんがいるライパラの先生を


師匠


と呼んでいる萌ちゃんです。


その萌ちゃんが、本当に穏やかになれる場所ばかりに連れて行ってくれました。




萌ちゃんが作ってくれるのは



可愛い



ものばかりでした。



写真も撮ってくれて



美味しいものもたくさん教えてくれました♪



楽しかったのは


ライパラにいるわんちゃんの、くまちゃんを洗ったことです。


タイムラプスで撮りました♪


猫ちゃんがカメラの近くで焼きカツオを食べてくれたら


とても可愛い動画が撮れると思ってカツオをだしたら


一目散にくまちゃんが食べてしまって衝撃でした( ˙▿˙ )


萌ちゃん、本当にどうもありがとうございました!